八戸三社大祭×はっち×うわさ

みなさん、こんにちは、raiデス☆

昨夜で、楽しかった八戸三社大祭も終わりましたね~。

雨が心配されましたが、霧雨程度で済んでよかったです。

しかも、今日のような30℃越えの猛暑にもならずに、助かりましたね。

みなさんは、参加や観覧されましたか?

はっち準備室のSTAFFは、三社大祭行列に参加し「はっちPR」をさせていただきました!

san.jpg

↑みんなカメラ目線&最高の笑顔なので掲載しておきます(笑)

↑現在進行中企画の「八戸のうわさ」の吹き出しとコラボしたPRです

 ずーっと歩くには、結構重かったですが、楽しかったです!

↑ 「八戸ポータルミュージアム

  来年2月11日 はっちが街にオープンします」

貴重な機会をありがとうございました!

沿道からの沢山の応援ありがとうございました☆

「はっち~がんばれ~!」

「はっちに行くからね~」

(うわさバッチをつけて、指さしながら)「これ、つけてるよ~」

と、沢山声をかけていただきました。

「がんばれ~」といっていただくたびに、もしかしたら深読みかもしれないくらい

STAFF一同、感動し泣きそうになりました(笑)

ありがとうございました☆

今後もオープンに向け様々な場所でPRさせていただきたいと思います!

よろしくお願いします☆

☆rai☆


はっちブログ HOME