記憶が漏れ出す座談会

おはようございます!

最近、これまで以上にドタバタな毎日を過ごしているraiです☆

ここ最近は、はっちリトルプレス「はちみつ」というものを制作していて、あちこち駆け回っていました。

近日中にこちらで配布にご協力いただいている場所等をお知らせします!

そして、昨夜は、日曜日のホコテン以来、ゆっくり「レジデンス棚」に行ってきました!

※「レジデンス棚」というネーミングに個人的に思いがあります(笑)そのことについては、次回ゆっくりと語りたいと思います(笑)

昨夜のレジデンス棚は、八戸の棚REMIX!!!!!!!!blog)のブログラム「記憶が漏れ出す座談会」が開催されました☆

ゲストは、田中さんと河村さん。

↑左から、アサダワタルさん、河村さん、田中さんです!

いろんな記憶が漏れ出しましたよ~(笑)

そして、沢山のお客さんがいらしてくださいました~。

みなさま、ありがとうございました。

そんな、レジデンス棚ですが・・・

今夜も19時30分から「記憶が漏れ出す座談会」が開催されます!!!

本日のゲストは、「フォーラム八戸の支配人 晴山 努 さんです」

ぜひ、みなさま、今夜もレジデンス棚へお越しください。

お待ちしております~。

☆rai☆


はっちブログ HOME