最近の「はっち準備室」

こんにちは、raiです☆

今日も暖かいですね。

はっち準備室は、今日も元気よくフル回転しています!

CIMG9284.JPG

今日は、スタッフみんな出勤していますので、はっち準備室の密度と熱気が一気にあがって、暑苦しいことになっています(笑)

CIMG9267.JPG

そんな中、raiは、スタッフのみんなと初めて「はっち」に入ってきました(嬉泣)

みんなヘルメット姿もまぁまぁあってますね。なぜかカメラ目線・・・(苦笑)

CIMG9268.JPG

いざ、はっちへ!!

図面で見ていたはっち、クレーンばかり見ていたはっち。

実際入ってみて、感動しました。

と、同時に、ますます頑張らなきゃと奮い立ちました。

オープンが楽しみです☆

☆rai☆


はっちブログ HOME