はっちの後ろ側

こんにちわ、nobuです。

あっという間に4月になりましたね。
新年度になり、働く場所が変わりました。昨年度は、市庁本館4階だったんですが、
今年度は、別館の6階にやってきました。

以前の場所より、はっちに近くなったんです。
自分が座っているところから、はっちを建設している人たちが見えるんですよね。
これは、とてもうれしいんですが、ちょっとだけプレッシャーです(^^;

そんな環境変化の中ですが、今日は工事現場の事務所で2週間に一度、工事関係
者があつまりお互いの進捗状況や問題点などを共有する定例会に参加してきました。
これも、今年度になってから、参加するようにしておりまして、今日で26回目の会議
だそうです。

会議に出る度に、多くの方がこの建設工事にかかわっていて、ちょっとでも建物を造
ろうとがんばっていることがわかるんで、モチベーションが上がるんですよね。
元気をもらえます!!

そんな打合せの帰りにはっちの後ろ姿をとってきました。

今は、3階までコンクリートが打たれております。
4階の足場がどんどん組まれている最中♪


はっちブログ HOME