あと324日!!

みなさん、こんにちは。raiです。

今日は、はっちオープン324日前です。

昨日、八戸市庁の人事異動が発表になりました。

それに伴い、これまで2年間はっち準備をしてきました「総合政策部中心市街地活性化推進室」が、「まちづくり文化観光部八戸ポータルミュージアム開設準備室」へと変わります。

場所や連絡先等は、近日中にお知らせします。ホームページに記載してあるお問い合わせ先も一緒に変更しますので、お間違いないようよろしくお願い致します。

本日、久しぶりに、はっちの近くに行ってきました(^-^)

はっちのまわりを半周くらいしてきましたので、写真をアップします☆

↓いつもクレーンで運ばれていたものは・・・

ドラム管!?ドラム管に入った材料のようです。

↓だんだん高さが出てきたので、さくら野さんの駐車場からでも、上から見ることはできなくなってきました。

↓こちらでも、クレーンで運ばれているものが・・・。

こちらは、鉄骨!?のようですね。

形がはっきりしてきて、ますますオープンが楽しみです。

☆raiでした☆


はっちブログ HOME