今日は「ICT協議会」

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰しております、raiです。

今日は、はっち開館前354日です☆

nobuさんがハード、raiがソフト、そして仲間達が、はっち準備状況やまちの様子などといった感じで、ブログを更新し情報を発信しようと思っています。

そんな矢先に・・・出張に行ったきり、サボってすみません(笑)

昨年も開催しました「八戸横丁アートプロジェクト酔っ払いに愛を」AAF(アサヒアートフェスティバル)のネットワーク会議に参加してきました。

そこで、全国で活動している様々な方々と意見交換をしてきました。

いろんな方々のお話を伺うのは大変刺激になります。

そして八戸に戻り、今週は、また「はっち」開館に向け様々な準備を進めます。

もう1年きりましたので、これからも開館準備、全力で頑張ります。

今日は午後から「ICT協議会」があり、はっちのホームページについて様々な方々にご意見いただきます。

それでは、また更新します!

☆rai☆


はっちブログ HOME