八戸ポータルミュージアム はっち オープンまであと365日

こんばんは、nobuです。

 

昨日で、はっちオープンまでいよいよ1年となりました。

ということで、昨日よりカウントダウンを始めてみました。このサイトでのカウントダウン
もちろんのこと、リアルでもカウントダウンをしてみます。

リアルって言うのは、こんな感じです。

 

本当は前から写真も撮っているのですが、継続してとっていなかったのです。
でも、これからは毎日とっていきますよ♪みんなの笑顔でカウントダウンして行ければ
と思っていますので、出演者?大募集です。

はっちの前でカメラとスケッチブックを持ってうろうろしている人がいたら僕です。

お声がけしますので是非笑顔でスケッチブックを受け取ってくれればと思います。

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

なお、このプロジェクト明日からは「アサヒアートフェスティバル2010」の会場内で
行います。多くのアート関係者に八戸ポータルミュージアム はっち を応援して
いただきましょう♪

その様子はこちらにアップされます。 http://ameblo.jp/yokocho-ai/


はっちブログ HOME