第8回市民ワーキング

みなさん、こんにちは。

昨日、第8回hpm市民ワーキングが開催されました。

夕方から雪が降りとても寒かったですが24名の方が参加してくださいました。

話し合われた内容は、hpm市民ワーキング準備室をご覧下さい。

これまで、テーブルごとの開館プレ事業はいくつか行ってきました。今回、「まちなかミュージアムワークショップ」からの提案をうけて、4月29日を目指し、ワーキング全体として活動することで、テーブルごとのテーマや特徴がいかされた活動の発展が期待されます。

これからテーブルごとのミーティングを進めていきますが、開館プレ事業への参加者のみなさまに楽しんでいただきながらも、hpm自体を知っていただけるようにしていきたいと思います。

また、より、多くの方がhpmに興味を持ってくださり、hpm市民ワーキングに参加していただきたいなと思います。すでに、様々な活動をされている方々にも沢山お会いしたいと思っていますので宜しくお願いします。

                           ☆rai☆


はっちブログ HOME