ニュースポーツみんなで遊びに来てね~ &虎舞水飲み場もよろしくね!

こんにちは!ついこないだまで寒かったと思ったら、ここ数日で
急に春めいてきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

はっちのGW担当、Jです。

さて、皆さんはニュースポーツって知ってますか?
知ってる人もそうでない人も、27日(土)は是非はっちのGW
「あそぼう!ニュースポーツフェスティバル」で新感覚ゲームを
楽しもう!
ニュースポーツって小さなこどもから高齢者まで、気軽にゲーム
感覚で楽しめるんですが、ワナゲとか、ボウリングとか、ストラ
ックアウトなど、皆さんご存知のスポーツにひとひねり加えて、
公式ワナゲ、ビーンボウリング、ディスゲッター9など、いろんな
種目があるんですよ。

名前見ただけじゃなんだかわからないって人も、家族や友達を誘って
遊びに来てくださいね~。
fg001.JPG

fg002.JPG


日時:4月27日(土)10:00~16:00
その他:全種目(約10種目)体験者には、記念品プレゼントあり!

更にもう一つ、番町スクエアで冬眠中の虎?が春の陽気に誘われて長い
眠りから覚めます。
そう、28日(日)は、毎年恒例のはっち名物「虎舞水飲み場」オープニ
ングイベントが開催されるんです。
10時半からはじまるオープニングでは、根城小学校バトン部の演技や、
左比代虎舞のほか、岩手県大槌町の吉里吉里虎舞の皆さんも舞を披露
します。

12:30からははっちひろばに場所を変えて、虎舞のほか、桜田まこと&
アースガールズのライブもあるので、是非お越しくださいね~。
ちなみにこの水飲み場は、虎に頭をかまれる格好で冷たい水を飲むよう
になってます。ここで水を飲むと幸運がやってくるかも?ですよ。

fg003.JPG

fg004.JPG

日時:4月28日(日) 10:30~14:00


はっちブログ HOME