【6/19~6/23開催】デーリー文芸天位入選作品 遊書・杉本敦子 色紙展 PARTⅧ

みなさま~わたくしドミンゴと申します。
これからステキな色紙展をご紹介しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は5月から元号も令和に変わり、すばらしき時代が到来する予感がしていますが、みなさまの想いはどうでしょうか。

それでは、内容からご紹介いたしますね。
デーリー東北新聞社の文芸欄に掲載されている天位入選作品を、八戸市在住の書家・杉本敦子さんに色紙に書写していただき、館内に展示するとともに、杉本さんの制作した書作品も合わせて展示し、書道を身近に感じてもらいたいな~と思っています。
また、会期終了後に、展示した色紙を天位入選者本人に進呈しますよ。

それでは、心をこめて詳細をお伝えしたいと思います。

□タイトル:デーリー文芸天位入選作品 遊書・杉本敦子 色紙展 PARTⅧ
□日  時:令和元年6月19日(水)~6月23日(日)10時~18時※最終日17時まで
□場  所:八戸ポータルミュージアムはっち 1階ギャラリー1
□入 場 料:無料

以上、詳細を述べましたが、空間のレイアウトなどは当日のお楽しみですよ。
色紙書作品だけではなく異空間を想像してくださいね。

006.jpg

012.jpg

ちなみにこちらは過去の展示の様子ですよ~。
心を癒す居心地の良い空間を作り上げますので、ご期待くださいね。
きっとご満足していただけると思います。
 
ぜひとも、この機会に癒しの色紙展をご堪能いただきたいと想います。
もちろん、おひとり様でも、2人以上でもお楽しみいただけます。
ドミンゴなら1人でゆっくり癒されに行きますけどね!
開催ワクワク待っています。

ではまた~はっちのドミンゴでした。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter