はっち市出展者紹介<candle hero>

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

電気のない生活に憧れ、キャンドルの灯りに魅了され、キャンドルを制作するようになった玉川広志さん。
 

53_blog01.jpg

 

現在、はっち4Fに出店している「candle hero」には、さまざまなサイズの、色鮮やかなキャンドルが並んでいます。


独特のファッションに身を包んだ玉川さんが、目の前に鍋(!)をいくつも並べてキャンドルを作っている姿を見ることができます。

キャンドル作りって、鍋を使うんですね、heroさん。

 

 

53_blog02.jpg

53_blog03.jpg

    

 

はっち市では、はっち正面入口と裏駐車場をデコレーションするそう。
灯りの大切さを、あらためて理解してもらえる空間を演出したい、と考えているそうです。
どんな風になるのか、楽しみですね。期待してますよ、heroさん!

 

「まだ3年目でこれからですが、今の自分を作品を通して分かっていただけたら、と思います。」

 

はっち市当日は、「candle hero」の色あざやかなキャンドルがお出迎えです。

 

 

【はっち市特設ページはこちら】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hacchi.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、はっちブログが2011年10月28日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はっち市出展者紹介<Charlie's Jam>」です。

次のブログ記事は「はっち市出展者紹介<焙茶工房しゃおしゃん>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。