2020年冬・クリスマスのイベント企画実施者募集

2020年冬・クリスマスのイベント企画実施者募集

募集対象 「冬」「クリスマス」がテーマのイベントを開催したい方
※個人・団体は問いません
対象期間 令和2年12月1日(火)~12月25日(金)
会場 青森県八戸市三日町11番地1 八戸ポータルミュージアム
1階 はっちひろば・シアター1・ギャラリー1
2階 ギャラリー2・シアター2
3階 ギャラリー3

◆応募にあたっての注意事項◆

民間主体の企画が対象です。
 応募者が主催する企画を募集しています。原則として八戸市は主催・共催になりません。

施設使用料及び備品使用料が発生します。
 施設使用料は納入期限日までに、備品使用料は企画実施最終日、又は撤収日までにお支払いいただきます。

実施が決定した場合「八戸ポータルミュージアム使用施設申請書」を提出してください。
 初めて利用される個人・団体の方は使用者登録をお願いします。

④ 企画実施日の14日前までに、当館スタッフと事前打合せをお願いします。
 (会場によって貸出しできる備品等の数に限りがあります。)

⑤ 準備・撤収作業は実施される主催者側が行ってください。

⑥ 会場は又貸しできません。

会場(館内)で火気(例:カセットコンロ・電熱器など)を使用予定の方は事前にお申し出ください。
 (種類によっては使用ができない場合があります。)

企画内で食品を取り扱う場合は、実施者側で八戸市保健所 衛生課 食品衛生グループ(直通電話:0178-43-2312)へ事前に確認をお願いします。

⑨ 外部からの機材レンタルやチケット制作などは、主催者が行ってください。

⑩ 会場内や貸出し備品などを破損・紛失した場合は弁償していただきます。

◆応募方法◆

■応募方法:①窓口持参(はっち4階事務室)②郵送 ③メール のいずれかとし、いずれも締切当日必着でご応募ください。

■提出いただくもの:
①企画実施申請書
②企画内容が分かるもの(写真・画像データ等)

■応募にあたっての注意事項
①提出された書類は返却いたしません。
②申請に必要な費用は、全て申請者の負担となります。
③申請書に記載された個人情報は、適切に管理し当館各種事業以外に使用しません。

◆応募から実施者(団体)決定までの流れ◆

2019年11月20日(水)~12月30日(月)

※12月30日18:00はっち必着

応募者(団体)より、
①企画実施申請書
②企画内用がわかるもの(写真・画像データ等)を提出
※企画内容等を確認させていただきます。

2020年1月中旬

結果通知の郵送・対象イベントの決定
※書類審査を行い、対象となるイベントを決定します。

実施者決定後 随時

(2020年3月まで)

「八戸ポータルミュージアム使用施設申請書」のご提出
※使用者登録がお済みでない個人・団体の方は、登録も併せて必要となります。
※備品使用料は企画実施最終日又は撤収日にお支払いいただきます。

2020年10月上旬

「イベント情報内容提供依頼書」の提出
はっち行事予定やチラシに掲載しますので、企画内容等をご記入の上、ご提出ください。

実施2週間前まで

はっちスタッフとの事前打合せ
会場設営や使用する備品など、当館スタッフと事前に打合せをお願いします。

ダウンロード

申込書(Word) 申込書(PDF) ご利用できる期間と会場(PDF)