「眠っているこいのぼりに光を!プロジェクト」~マチニワに飾るこいのぼりを募集しています~

みなさんこんにちは。はっちスタッフのなっしーです。
卒業シーズンがやってきましたね!
そしてあっという間にあと1ヶ月と少しでゴールデンウィークがやってきます。
はっちでは、昨年も皆様からご提供いただいたこいのぼりをはっちひろばに展示しましたが、今年はマチニワに展示を予定しております。
「眠っているこいのぼりがあるよ!」という方、お待ちしております!

ビジョン_アートボード 1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼募集期限:2019年4月27日(土)
▼展示期間:5月1日(水)~5月6日(月)
▼展示場所:八戸まちなか広場 マチニワ
▼募集数:50匹程度(寄付いただける方優先)
▼受付方法:事前に申込用紙をはっち1Fインフォメーションへ持参、またはメール・FAX・郵送でお送り下さい。
後日はっちから詳細確認のためご連絡を差し上げます。
▼提供を受付できない例:汚れ、傷みの目立つもの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細はチラシを御覧くださいね。
20190320_2.jpg

20190320_1.JPG
写真は昨年のはっちひろばの様子です。


マチニワ HOME