【締切7/6(土)】横丁オンリーユーシアター出演パフォーマー大募集!

こんにちは! はっちスタッフのヌーピーです。
5月末頃から気温がかなり高くなってきたので、口コミがとっても良い卓上の扇風機などの冷え冷えグッズをたくさん買って備えていたのに、
最近は涼しいので使いたくても使えないもどかしさと戦っています!
早く使いたい。。。みんなに「それ良いね」と言われたい。。。笑

私の話はここまでにして、少し先のお話ですが、10月に開催する横丁イベントについて、出演パフォーマー募集のご案内です!

毎年10月の1ヶ月間を「八戸横丁月間~酔っ払いに愛を~」と命名し、さまざまな横丁イベントを開催しています。
その中で開催している「横丁オンリーユーシアター」は、横丁の魅力を再発見するためのアートプロジェクトとして、
横丁の小さなお店や路地を一夜限りのシアターに見立て、
ダンスや演劇などさまざまなショートパフォーマンスを楽しみながら、お酒を楽しめるイベントです!

令和1発目の今年は、10月4日(金)、5日(土)、11日(金)、12日(土)の2週にわたる計4日間で開催することが決定しました!
この日程で出演できるパフォーマーの方を大募集中です!
ちなみに昨年の様子はこのような感じです↓↓

写真①.JPG

写真②.JPG
※写真は昨年の様子

【募集内容】
日  時/①2019年10月4日(金)、5日(土)18:00~21:00ごろ(予定)
②2019年10月11日(金)、12日(土)18:00~21:00ごろ(予定)
※①又は②の2日間にご出演いただき、1回15分~20分程度の短い演目を複数回上演していただきます。
会  場/八戸横丁街のお店や路面スペース
応募対象/ダンス、コメディ、漫才、演芸、演劇、大道芸など、横丁を舞台にパフォーマンスしてくださる方
募集組数/若干名
提 出 物/①A4応募用紙1枚 ②パフォーマンスがわかる資料(DVDやCD、企画書など)
応募期限/2019年7月6日(土)必着(郵送、メール、持込み ※FAX不可)

詳細はパフォーマー募集ページをご覧ください。
【パフォーマー募集ページはこちら!】

横丁でのパフォーマンスで生まれる一体感は独特でココでしか体験できません!
ご応募お待ちしています!!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter