5/1〜5/6 はっちのゴールデンウィーク開催!!

初めまして。新入りはっちスタッフのティガーです。
初めての職場に毎日あたふたしていますが、
優しい先輩方のおかげで仕事はまだわかりませんが、
はっちにはかなり馴染みました。
みなさんは年度初めどうお過ごしでしょうか。

今回私がお知らせするイベントは今年もやります!はっちのゴールデンウィークです!

ヘッダー.jpg

はっち、さらにはマチニワでは連日様々なイベントが開催されますが、その中でも予約優先のものをご紹介します。

【こども演劇体験】
ご予約10名程度 ※小学生対象
・日時 5/1(水) 13:00~14:30
・場所 2階 シアター2
お子さま向けのワークショップで演劇を体験することができます。

【ゲーム制作ワークショップ】
ご予約①14:00~②16:00~それぞれ2名程度 ※小学校高学年以上対象
・日時 5/3(金)~5/5(日) 13:00~17:00
・場所 1階 シアター1
ソフトを使って、簡単なゲームを作る体験ができます。

IMG_1510のコピー.jpg

【スタチューをデッサンしよう】
ご予約20名程度 ※小学生以上対象
・日時 5/6(月) 13:00~15:00
・場所 八戸まちなか広場 マチニワ
彫像に扮したミドリーマンをモデルにデッサンすることができます。たまに動くかもしれません。

ミドリーマン.jpg

他にも、USJなどで有名なフェイスペイントがマチニワでも体験できちゃいます!
顔や腕にペイントをしてもらって、気分上々になりましょう!

他にもたくさんのイベントがあり基本的に無料ですので、
お時間がある方は是非遊びに来てください!

はっちのゴールデンウィークのページはこちら


はっちブログ HOME