こどもはっち 休館のおしらせ

こんにちは、はっちスタッフYY!です。
今日のはっちでは国際交流協会のイベントがあったり、ステンドグラスの展示があったり、ワークショップも開かれています。
そして向かいのまちなか広場マチニワでも「瓢げ市」というイベントがあり、
どちらもたくさんの人でにぎわっています。街に活気があるって、なんだかワクワク嬉しくなるものですね。

こどもはっち.jpg

さて今日はこどもはっちの大切なお知らせです。
こどもはっちは床の修繕工事を行うため、9月11日(火)から休館します。
期間は1か月程度を予定しています。
それに伴いこどもはっち内の絵本の貸出も期間中、お休みいたします。
9月12日(水)~9月30日(日)まで5階レジデンスBで「移動こどもはっち」を開館します。
簡易授乳室やミルクのお湯の提供も継続します。
毎日、工作教室もありますよ!

開館から7年半、おかげさまでたくさんの皆さまにご来館いただき、より快適な空間を提供するために修繕が必要になりました。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願いいたします。

・こどもはっちの電話(0178-22-5822)・FAX・メールはそのまま継続使用いたします。
・移動こどもはっち開館時間:9:30~16:30
・移動こどもはっち入場料 無料

こどもはっち https://kodomohacchi.net


はっちブログ HOME