8/29(水) ストリート投げ銭ライブinはっち

みなさま~はっちのドミンゴから、ブログのお知らせをいたしますよ~。

毎回、オーディエンスの方々に、お気持ちで投げ銭をしてもらい、飲食を楽しみながらパフォーマンスを鑑賞していただいております。
今回で第8回目になりますが、音楽ファンの方々の意見では、多様なジャンルが聴けるとあってとても好評です。
さて、今回はどのような出演者か?
8月29日(水)ストリート投げ銭ライブのご紹介を、ザクッといたします。

011.jpg

□出演者:Memory'sSP(藤ヶ森高子氏 ほか3名)のみなさん。
□ジャンル:ポピュラーミュージック(1970年代)など、柔軟な音楽性
□場 所:八戸ポータルミュージアムはっち 1階「はっちひろば」
□時 間:19:00~20:00
□飲 食:美味しいフード&ドリンクからアルコール(ビールなど)まで、有料で提供しています。
□入場料:無料

詳細は当日のお楽しみとして取っておきましょう。
昨年の選曲したアーティストは、カーペンターズ・赤い鳥・玉置浩二・オフコース・ハイファイセット・ユーミン・松山千春など懐かしの名曲がほとんどです。
今回はどんな楽曲になるか、ワクワクしながら当日足を運んでください。
 
以上が8月29日(水)の詳細でした。
是非とも、この機会にストリート投げ銭ライブをご堪能いただけたら、幸いです。
当日、みなさまと共にライブを楽しみたいですよ~。
では~はっちのドミンゴでした。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter