【横丁オンリーユーシアター サポートスタッフ募集中です!! 】

お盆も終わりましたね。最近の八戸市内、少し気温が下がって...長袖が手放せないはっちスタッフのベーやんです。(寒がりなんです。)
お久しぶりのブログ登場ですが、今回は秋にあるイベントのお知らせ&募集についてお伝えします!

毎年10月に開催している、「八戸横丁月間~酔っ払いに愛を2018~」。
今年も開催が決定しました!!10月は沢山のイベントが横丁界隈で開催されますよ~♪

その中のひとつ、「横丁オンリーユーシアター」は、9組の横丁大好きパフォーマーが集結して、横丁の夜を更に楽しく盛り上げてくれます!

~横丁オンリーユーシアター~
【日時】10月5日(金)・6日(土)18:00から開始!
【会場】中心街横丁の空き店舗や路面スペース
【チケット情報】1,500円(4公演鑑賞券+1ドリンク引換券)
(9月5日(水)はっち1階インフォメーションで発売)
【出演者】
・un-pa(ロービングパフォーマンス)
・かえるP(筋肉コント)
・クレオパトラ長谷川(謎解きツアー)
・斉藤栄治&田畑真希(ダンス)
・セシル・ギリコ(ダンス)
・DANCE WAG(ダンス)
・チェ・ジェチョル(韓国太鼓)
・千田優太(美術パフォーマンス)
・十日市秀悦(回遊型演劇)

ココでしか観れない横丁ならではのパフォーマンス・一体感は必見です!
現在、イベントを一緒に盛り上げてくれるサポートスタッフを募集しています!

~サポートスタッフ募集中!!~
【日時】10月5日(金)・6日(土)17時~22時頃まで
【会場】八戸市中心街の横丁や店舗、路面スペースなど
【内容】受付や観客誘導などのイベントサポート
【応募方法】
①窓口受付(はっち4階事務室)
②郵送(9/15(土)当日消印有効)
③FAX
④メール
【応募締切】2018年9月15日(土)

申込み後には事前説明会も開催します!
申込み用紙や詳細については「サポートスタッフ募集」ページをご覧ください。
【詳しくはコチラ!】
https://hacchi.jp/application/2018/yopparai2018-supportstaff.html

20180817_1.jpg

20180817_2.jpg

20180817_3.jpg

情報はFacebook「酔っ払いに愛を」ページにて随時更新しています。
こちらも覗いてみてくださいね。
Facebookページは【コチラ!

みなさんのご応募お待ちしています!!


はっちブログ HOME