【7/8(日)募集締切迫る!】9/30(日)はっちの一箱古本市出店者募集

みなさま、こんにちは。
暑くて外に出たくないですね。。
暑がり日本代表、アヤタスです。

夏本番にもなっていませんが、秋口(!)のイベントの募集についてです。

一箱古本市募集.jpg

全国で広がりを見せる「一箱古本市」。
毎年9月に開催している「はっちの一箱古本市」ですが、なんと今年は5回目!
9月30日(日)の開催です。

huruhon1.jpg

huruhon2.jpg
※画像は昨年の様子

7月21日(土)に、光・緑・水などの自然を感じられる「八戸まちなか広場 マチニワ」がオープンします。
今年の「はっちの一箱古本市」の会場は「マチニワ」。
「不忍ブックストリートの一箱古本市」のように、"ナカ"と"ソト"、行き来自由な開放感あふれる「マチニワ」で、一日だけの古本屋さんになってみませんか?
だれかに自分のお気に入りの本や掘り出しモノの本、本棚に眠っている本をオススメしてみたい方は、お気軽にご参加ください。
当日は中心商店街の一部が歩行者天国になる、「はちのへホコテン!」も開催!

出店者の募集締切は今週末、7月8日(日)はっち必着です!!!
詳細・応募用紙のダウンロードはコチラから→→→ 【はっちの一箱古本市出店者募集】

huruhon3.jpg

huruhon4.jpg

新しい本に出会うのも楽しいけど、お客さんや出店者同士でコミュニケーションをとれるのもわくわくですね。
もちろんスタッフも(^ω^)
本好きの方が多いまち八戸で、今年はどんな店主さんにお会いできるか楽しみです。
あと5日。お急ぎください!
お待ちしております♪

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter