「デーリー文芸天位入選作品 遊書・杉本敦子 色紙展 PARTⅦ」

みなさま~ドミンゴのブログだんす。

今回のブログは、これまた7年連続の息のなが~い色紙展のご紹介です。
はっちサポーターで、八戸市在住の書家である杉本敦子氏による色紙展ですよ~。
内容は、デーリー東北新聞社の文芸欄に掲載されている天位入選作品を、色紙に書写して、はっちの「八庵」に通年飾っています。
その色紙書写作品を1年間の集大成として色紙展を開催するものです。
また、杉本氏本人の書作品も同時に展示して、みなさまに日本の伝統文化である書道を身近に感じてもらいたいな~と思います。

それでは、心を籠めて以下に概要を伝えたいと思います。

タイトル:デーリー文芸天位入選作品 遊書・杉本敦子 色紙展 PARTⅦ
日 時:平成30年6月20日(水)~平成30年6月24日(日)10時~18時
     最終日は17時迄
場 所:八戸ポータルミュージアムはっち 2階「ギャラリー2」
入場料:無料

詳細はお越しいただいた方のお楽しみですが、色紙書作品だけではないのですよ。
心を癒す工夫を施し居心地の良い空間を作り上げていますので、ご期待くださいね。
きっとご満足いくと思います。
是非とも、この機会に癒しの色紙展をご堪能頂きたいと想います。
もちろん1人でも、2人以上でもお楽しみいただけます。
ドミンゴなら1人でゆっくり癒されに行きますけどね!

20180621_1.JPG

ではまたね~はっちのドミンゴでした。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter