【6/8まで映像上映中】88(やや)異国プロジェクトが大賞受賞しました!

こんにちは! はっちスタッフのべーやんです。
今回は昨年度制作しました「88(やや)異国プロジェクト」についてのご報告です。

88異国プロジェクトの本編映像が、「東北映像フェスティバル2018・映像コンテスト(CM・キャンペーン部門)」で大賞を受賞しました!

【88異国プロジェクトについて】
八戸市市制施行88周年記念事業として、はっちと東北芸術工科大学との共同プロジェクトとして、同大で講師を務める八戸特派大使のクリエイティブプランナー関橋英作さんと映像監督の今村直樹さんが中心となって、八戸市のPR映像を制作したプロジェクトです。
↓詳しくはこちら↓
http://hacchi.jp/programs2/88ikoku/

88-1.jpg

先日、5月31日(木)に仙台市内で行われました授賞式の様子をお伝えします。
賞状を受け取ったクリエイティブプランナーの関橋さんも思わずガッツポーズ!!

88-2.jpg

撮影時に制作に携わった東北芸工大の生徒さんも学生部門で大賞を受賞していました。

88-3.jpg

大賞をいただけたのも、このプロジェクト撮影に関わってくださったたくさんの方々のご協力があってこそです! ありがとうございます!!
現在はっちインフォメーション前には、贈呈された賞状・クリスタル盾を展示しています。

また、2階ギャラリー2では、6月8日(金)までティーザー映像(予告編的短編映像)とあわせて大画面で上映中です!
ぜひはっちに立ち寄ってご覧ください!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter