2018 ストリート投げ銭ライブinはっち

みなさま~久々にはっちのドミンゴからお知らせですよ~。

はっちでは、年間20回の投げ銭ライブを開催しています。
そして、オーディエンスの方々には、お気持ちで投げ銭をしていただき、飲食を楽しみながらパフォーマンスの鑑賞ができるとあって、とても評判になっています。
今年度も4月25日(水)を皮切りに、もう第3回目が5月30日(水)に迫っています。

その、5月30日(水)の内容を簡単に御紹介したいと思います。

016.JPG

□出演者:BAND-O-AGE(吉田瑞也氏 他3名)のみなさん。
□ジャンル:ポピュラーミュージックなど、幅広い音楽性です。
□場 所:八戸ポータルミュージアムはっち 1階「はっちひろば」
□時 間:19:00~20:00
□飲 食:美味しいフード&ドリンクからアルコール(ビールなど)まで販売しています。
□入場料:無料

詳細は当日のお楽しみですが、昨年も参加してもらったので、その時の内容は驚きの選曲でしたよ。
なんと、ビートルズ(カムトゥギャザー)→TV主題歌(泳げたい焼き君)→加山雄三(君といつまでも)→ベンEキング(スタンバイミー)など、今回は何が飛び出すのか!
 
以上が5月30日(水)の詳細です。
是非とも、この機会にストリート投げ銭ライブをご堪能いただけたら、幸いです。
当日、みなさまと共にライブを楽しみたいですよ~。
では~はっちのドミンゴでした。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter