【報告】5/20(日)は和日カフェでした~!

みなさま、こんにちは。
和日カフェ担当アヤタスです。
昨日5月20日(日)は和日カフェでした!


10時からお茶席といけばながスタートし、会場は満員に!!

お茶席は新緑のなかをお散歩するようなイメージで、ふらりと立ち寄れるように。
cha1.JPG

cha3.JPG

cha2.JPG

お道具やお軸のお話を聞きながら、ゆったり。
お客さんとして行ってみるも、混んでいるので断念><

いけばなは展示と体験とモリモリ♪
ike1.JPG

ike2.JPG

こちらも新緑を感じさせるしつらえでした!

そしてけん玉!

kendama1.JPG
世界のけん玉50種類が大集合!
ということで、会場にはいろいろな色・形のけん玉がそこかしこに!

kendama2.JPG

お客さまが増えてくると、ステージでけん玉バトル!!
盛り上がりました~~~!!

kendama3.JPG

ちなみに、ワザを成功させると名人の称号がもらえるチャレンジもやっていましたよ!
kendama4.JPG
ギャラリー1で南部菱刺し体験を実施していた、まちぐみの山本くみちょもなんとフルコンプリート!!(私はダメでしたw)

↓菱刺し体験の様子
hishi1.JPG hishi2.JPG

6月17日(日)の和日カフェは・・・・・・
着物でファッションショー(参加者募集中)やいけばな体験2企画、ふりかけづくり体験など盛りだくさん!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^ω^)


はっちブログ HOME