横丁オンリーユーシアター パフォーマー大募集!

こんにちは!
もう5月半ばですね。「子供の日も母の日も過ぎてしまったなぁ。」なんて考えてたら、今年がもう5ヶ月過ぎてたことに気づいて驚きました。
はっちスタッフのべーやんです。
少し先のお話ですが、10月に開催する横丁イベントについて、パフォーマー募集のご案内です!

毎年10月の1ヶ月間を「八戸横丁月間~酔っ払いに愛を~」として、さまざまな横丁イベントを開催しています。
その中で開催している「横丁オンリーユーシアター」は、横丁の魅力を再発見するためのアートプロジェクトとして、横丁の小さなお店や路地を一夜限りのシアターに見立て、ダンスや演劇などさまざまなショートパフォーマンスを楽しみながら、
お酒を楽しめるイベントとして開催しています。

今年は10月5日(金)~6日(土)の2日間開催することが決定しました!

写真①0.JPG

写真②.jpg

写真③.jpg

※写真は昨年の様子

現在出演パフォーマーを募集中です!
【募集内容】
日時/10月5日(金)、6日(土)18:00~21:00ごろ
会場/八戸横丁街のお店や路面スペース
応募対象/ダンス、コメディ、漫才、演芸、演劇、大道芸など、横丁を舞台にパフォーマンスしてくださる方
募集組数/2組程度
提出物/①A4応募用紙 ②パフォーマンスがわかる資料(DVDやCD、企画書など)
応募期限/2018年6月18日(月)必着(郵送、メール、持込み)

【パフォーマー募集ページはこちら!】

横丁でのパフォーマンスで生まれる一体感は独特でココでした体験できません!
ご応募お待ちしています!!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter