「はっち市2018」出展者募集スタートです!

こんにちは。はっちスタッフほっしーです☆
今回は、「はっち市2018」出展者募集についてのご案内です!

はっち市2018開催日が決定いたしました!!
第8回目となる今年は、11月の3連休ですよ~

☆はっち市2018開催日☆
日時:2018年11月23日(金・祝)12:00~20:00
11月24日(土)10:00~18:00
11月25日(日)10:00~17:00
場所:八戸ポータルミュージアム全館

はっち市とは?・・「はっちがちっちゃな街になる」をコンセプトとした、屋内クラフト市です。
県内外から多くのクラフト作家さんが、はっちに大集合し、直接作家さんと交流を楽しみながら、ものづくりを知り、お買い物ができる場となっております。
昨年も全国からたくさんのクラフト作家の皆さまにご参加いただき大盛況でございました。

20180509_1.JPG
昨年「はっち市2017」の様子


そして、今年のはっち市2018の出展者募集がスタートします!
募集締切は6月15日(金)まで。
クラフト作家の皆さま、今年のはっち市へ出展してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!!
はっち市2018出展者募集リンク


はっちブログ HOME