はっちのお店 期間限定オープン!

こんにちは!はっちスタッフtomeです。
はっち4階に、新しいお店が期間限定でオープンいたしました。是非お越しください。

【moon-owl+(ムーン オウル プラス)】
期  間:3月16日(金)17:00まで
営業時間:11:00~19:00(最終日は17:00)
定 休 日:毎週 月・火曜日

レジンやガラス、ワイヤーアートで作る、アクセサリーのお店です。 
年齢・性別問わず、多くの方が身につけられる商品を取り揃えております。
(1,000円程度の商品も多く、学生の皆さんもお求めやすいかも!)
川村さん・小高さん、2人のステキな女性が営んでいます。

写真1.JPG

▲天然石などをワイヤーで装飾したアクセサリー。天使の羽や翼をイメージしています。
 これらの作品、ワイヤーを切ったりせず、一本のまま加工しています。

写真2.JPG
▲キャンディーポットのアクセサリー
 中のキャンディーがカシャカシャ動きます(かわいい!)
 色違いもありますので、家族やお友達とお揃いは如何ですか?

写真3.JPG

▲「宇宙ガラス」をモチーフにしています。
 ガラス玉の中で無限に宇宙空間が広がっているように見える、不思議で美しい一品。
 (私のカメラ技術では十分にお伝えできないので、是非見に来てください!)

写真4.JPG

▲そのほか、男性にもオススメできる商品もたくさんあります。
 ペンダントなど加工方法も相談OK!とのことでしたので、覗いてみてください。


はっちブログ HOME