88(やや)異国プロジェクト本編映像お披露目会のお知らせ

こんばんは★はっちスタッフのシムシムです(*^。^*)
寒い日が続きますね。凍った道路で転ばないように皆様お気をつけください!

今回は「88(やや)異国プロジェクト本編映像お披露目会」のお知らせです。

まず88異国プロジェクトって何!?!?という方はこちらをチェック!
https://hacchi.jp/programs2/88ikoku/index.html

昨年度は予告編となる短編映像を公開しておりましたが、
今年度に入りロケを終え、ついに!ついに!ついに!本編映像が完成いたしましたー!パチパチ~(^O^)/

ロケの際の写真をちょこっとだけご紹介・・・

写真1.JPG

なにやら男性がたたずんでますね~

写真2.JPG

外国人の男性がなにやらレポート・・・気になりますね。

写真3.JPG

おぉ!!これはよくテレビ番組で合成などに使われるグリーンバック・・・
ここでどんな撮影をしたのでしょう!


どのような映像かを説明したい気持ちは山々なのですが、
ぜひ皆様には直接ご覧になっていただきたいと思います!!!

そこで、はっちの7歳のお誕生日である2/11(日)午前11時より「88異国プロジェクト本編映像お披露目会」を開催いたします。
会場ははっち2階シアター2です。

シアター2にある大きなスクリーンで上映しますので、映画のような臨場感ある作品が楽しめます。
大変すばらしい作品となっておりますので、家族や友人の方々を誘って皆様で見に来ていただけますとうれしいです(*^。^*)

さらに、このプロジェクトのディレクションを務めていただいた八戸特派大使の関橋英作氏をお招きして、88異国プロジェクト本編映像の解説など、様々なお話を聞くこともできますので、皆様どうぞ足をお運びください♪

同日の13:00からは八戸市民ロボコンも開催されますので、午前も午後もはっちでお楽しみください♪

★88(やや)異国プロジェクト本編映像お披露目会★
 日時:平成30年2月11日(日) 午前11:00~
 会場:はっち2階シアター2


はっちブログ HOME