【募集】2018年冬のイベント企画実施者募集!

みなさま、こんにちは~!
だんだん朝ベッドから出たくなくなってきましたね。。
アヤタスです(^ω^)

そんな寒くなってきた今日このごろ。。
来年の話をすると鬼に笑われるかもしれませんが、はっちでは、来年の冬のイベント企画実施者募集のお知らせです。

来年2018年11月23日(金・祝)~12月25日(火)の期間、「冬」や「クリスマス」をテーマとした、誰もが「見る・聞く・体験できる」企画を実施する人を募集します。
貸館の一般受付に先立ち、優先的に貸館申請を受け付けます。

募集期間は今年2017年の11月1日(水)~11月30日(木)で、11月30日はっち必着です!
申請書(優先貸館使用申請書)を提出の際は、写真や画像データなど、企画内容がわかるものを添付してください。
実施できるかどうかは、12月中旬までにお知らせする予定です。

【使用会場】1階 はっちひろば、シアター1、ギャラリー1、2階 シアター2、ギャラリー2、3階 ギャラリー3
※会場により、試用期間が異なります。

実施決定後、通常の貸館で使用している申請書を提出していただき、納入期限日までに施設使用料を、また有料備品をご利用の場合は、備品使用料を企画実施最終日にお支払いいただきます。
会場によって貸し出しできる備品の数量には限りがあるので、詳細はあらかじめお問い合わせください。


たとえば・・・
「いろいろな素材で作ったクリスマスツリー展示」や、「羊毛フェルトでサンタさんづくり」のような体験もの、「ニット小物の展示販売」、「クリスマスソングコンサート」などなど、たくさんのお申し込みをお待ちしております♪

申請書や注意事項、会場カレンダー等、詳細はHPに掲載後速やかにお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter