はっち市スペシャルライヴ情報!チケット販売中

こんにちは、はっちスタッフけーです。
はっち市までいよいよ1ヶ月となりました。
今日ははっち市2017スペシャルライヴのお知らせです!
今年のスペシャルライヴは・・・
「Kicell/キセル」が登場です。

キセルは辻村豪文さんと辻村友晴さんによる兄弟ユニットです。
毎年の大型野外フェスへの出演や、フランス・韓国・台湾でのライブ、ジェシ・ハリスとの全国ツアー、年末恒例のワンマンライブなど各方面でご活躍されてます。
また、日比谷野音でのワンマンLIVEも大成功させた素敵な2人組です。
そんなキセルがはっち市に来てくれるなんて!まさにこの冬一番の贈り物ですね。
はっち市2017スペシャルライブ「はっち市のキセル」のチケットは、現在はっちインフォーメーションで販売中です。
ぜひ、キセルによる浮遊感あふれる独自のファンタジックな音楽をお楽しみください。

日時:11月18日(土) 開場18:00 開演18:30~
場所:はっち2Fシアター2
チケット:前売り3,000円 当日3,500円
チケットは、はっち1階インフォメーションで販売中です。

20171018_1.png

20171018_2.png

また、今年のはっち市では70を越えるクラフト&フードや様々な楽しい企画を用意して皆様のおこしをお待ちしております。
はっち市に関する情報は、徐々にホームページで紹介していきますのでこちらのチェックもお願いします。
はっち市公式ホームページ⇒http://8ichi.jp/

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter