犬猫好きは集まれ〜♪ドコノコオフ会開催!

こんにちは!!猫の口元ωが大好きなちーぼーです!
さて、本日は今週末に行われる「ドコノコオフ会」のお知らせです。

猫.jpg

「ドコノコ」とは、犬と猫の写真を投稿して楽しむSNSです。
今回「ドコノコ」を運営する株式会社ほぼ日さんが「ほぼ日手帳2017ミーティングキャラバン in 青森」と題して、八戸ブックセンターとはっちでイベントを行いますよ!
八戸ブックセンターで開催される「ほぼ日手帳使ってます!ミーティング」の募集は残念ながら終了してしまっていますが、はっちでの「ドコノコオフ会」は犬と猫に興味のある方ならどなたでも参加できますよ!

ねこちゃんわんちゃんと触れ合ったり、犬猫仲間との会話を楽しむこともできます。
犬や猫を連れての参加も大歓迎!
もちろん人だけでの参加もOKです!!スマートフォンやカメラ持参で遊びにいらしてくださいね。

そして。ななななんと!会場にはあの糸井重里さんもいらっしゃる予定とのこと!!
ドコノコの企画・監修が糸井重里さんなんだそうです。
日曜日は天気も良さそうです。ねこちゃんわんちゃんと触れ合ったり、犬猫仲間との会話を楽しめますよ!

日時:6月18日(日)13:00〜14:00
会場:はっち建物うしろの番町スクエア
参加無料

詳しくはこちら→http://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2017/caravan/aomori/index.html


はっちブログ HOME