「はっちの一箱古本市」出店者募集!7月9日(日)まで!!

こんにちは!はっちスタッフのほっしーです☆
新参者ですがどうぞよろしくお願いします。

さて、「はっちの一箱古本市」が今年も開催です!
一箱古本市とは、市内外の出店者が、自分で持っている書籍を一箱分持ち寄り、"一日だけの古本屋さん"となって販売を行なうイベントです。
こちらは東京の谷中・根津・千駄木で行なわれている「不忍ブックストリートの一箱古本市」を参考にしたもので、はっちでは今年で4回目の開催です。

1.JPG

2.JPG


本好きのみなさまが集まる「はっちの一箱古本市」、ただいま出店者様を募集中です!
どなたでも1日限りの古本屋店主になれます♪
本のジャンルは、小説・マンガ・雑誌など何でもいいですよ~。
たくさんの応募をお待ちしております☆

【開催日】平成29年9月24日(日)11:00~16:00
【場所】1階はっちひろば
【募集締切】7月9日(日)
【参加料金】無料
【参加資格】
・当日会場で店番が出来る方
 ・販売は各自の責任で行っていただきます。
 ・1つの店舗を複数名によるグループで運営いただいてもかまいません。
(18歳未満の方は保護者同伴)
 ※転売や営業目的での参加は不可
【申込方法】申込用紙にご記入のうえ、郵送、メール、直接持ち込みにてご応募下さい。

出店ルールや応募方法の詳細につきましてはこちらをご覧下さい。申込用紙のダウンロードもこちら!
http://hacchi.jp/programs2/hitohakohuruhon2017/application.html

本棚に眠っている本・・・掘り出しものの本・・・
あなたの家にありませんか?

お気軽にご参加ください!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter