八戸市中学校 生徒美術展 開催!

お久しぶりです!はっちスタッフOBOです!

本日ははっちシアター2、ギャラリー2、ギャラリー3にて開催されております、第53回 八戸市中学校 生徒美術展をご紹介したいと思います!

20170120_1.JPG

20170120_2.JPG

20170120_3.JPG

今回も数多くの生徒さんの素晴らしい作品が展示されております。
自画像、水墨画、革の工芸品、版画、ランプシェードなど生徒さんが頑張って作ったのが1つ1つから感じられました!
僕が中学生の頃はこんな風に描けなかったなあ、、、としみじみしてしまいました。
この中からアーティストが生まれるかも、と思うとワクワクしますね!


第53回 八戸市中学校 生徒美術展は
はっちシアター2、ギャラリー2、ギャラリー3にて、
1/20 13:00~17:00
1/21 9:00~17:00
1/22 9:00~15:00
の日程で開催されております!

寒い日々が続いておりますが、気をつけてお越しください!


はっちブログ HOME