大人気御礼!クリスマス料理教室

急に気温も下がり早いもので一気に秋、さらには冬へと季節の変わり目になってきましたね。
クリスマスを楽しみにしているmatsuです。

今回はクリスマスシーズンに開催予定の【南郷の洋食屋さん「ナンゴーニュ」に教えてもらうクリスマス料理教室】についてのお知らせです。
広報はちのへ11月号に掲載している本企画ですが、予想以上の大反響により締切を待たずしてすでに定員の10名様が予約いっぱいになってしまいました!
参加したかったのに残念...という方のために、急遽14:00の回を設けさせていただきました!
こちらも11:00の回と同様、定員は10名となっております。
新たな参加枠を設けさせていただきましたがかなりの人気が予想されます。
参加をご希望の方は早めのご予約をお願い致します。
今後もどんどんクリスマスシーズンのイベントを紹介していきますのでお楽しみに!

【南郷の洋食屋さん「ナンゴーニュ」に教えてもらうクリスマス料理教室】
開催日:12月4日(日)①11:00~(受付終了)②14:00~(定員10名)
※申込期限 11月30日(水)
場所:はっち4階 食のスタジオ
参加費:1,000円(材料費)
内容:チキンと魚介のクリームシチューやクレープ作りを学ぶ料理教室
持ち物:エプロン、ふきんやタオル、持ち帰り用タッパー、参加費1,000円
※当日は開始10分前には集合をお願い致します。

20161023_1.JPG
写真は、去年のクリスマスイベントで開催した料理教室の様子です。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter