【超絶!!スガダイロートリオライブ!!】

こんにちは!はっちスタッフちーぼーです!
今日は先日行われましたスガダイロートリオライブのご報告です!

ジャズピアニストのスガダイローさん、べースの東保光さん、ドラムの服部マサツグさんからなるスガダイロートリオのライブが先日開催されました!

20160608-1.JPG

20160608-2.JPG

オリジナルナンバーの他にも、ジャズスタンダードナンバーもあり、ジャズ初心者でも楽しめる内容となりました。
お客様もみなさん、気持ちのいい演奏にノリノリで楽しんでいらっしゃいましたよ♪スガダイローさんの驚異的なスピードに、ばっちりと合わせてくるお二人の手元にも目が話せなくて、誰を見たらいいのやら困ってしまいました...。3人ともじっくり見ていたい!!そんな驚きのテクニックでした。
また、アンコールで登場した、ノイズ中村さんと秘密兵器!?のドラゴンさんには会場中大爆笑!!破天荒なお二人とスガダイローさんの絡みが絶妙でした。スリリングな演奏の他にも、トークでも盛り上がるという、スガダイロートリオライブの醍醐味が味わえました♪

20160608-3.JPG

3人の息の合った演奏に圧倒され、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。八戸でこんなライブが見られるとは...幸せです。


はっちブログ HOME