「はっちの一箱古本市」出店者募集!!7/9まで

こんにちは!!最近実家の猫に仲良しのお友達にゃんこができて嬉しい、はっちスタッフちーぼーです!!
さてさて、本日は「はっちの一箱古本市」の出店者募集のお知らせです。
「はっちの一箱古本市」ですが、今年は9月24日(土)に開催が決定しました!!
東京の谷中・根津・千駄木で行われている「不忍ブックストリートの一箱古本市」が一箱古本市の発祥で、はっちでは今年で3回目となります。どなたでも一箱分の本を持ち寄って販売できるイベントです。
マニアックな本や、昔欲しかった本に出会えるかもしれない、本好きにはたまらない1日です!
20160606_1.JPG
本のジャンルは小説、マンガ、雑誌はもちろん、専門書などもオッケイです!昨年の写真を見ても、皆さまジャンルのセレクトがさまざまで見ていてとても楽しいですね!!出店者の好みも伺えます。
みなさま、1日だけ古本屋さんの店主になってみませんか?
20160606_2.JPG

20160606_3.JPG

20160606_4.JPG

【開催日】平成28年9月24日(土)10:30~16:00
【場所】1階はっちひろば
【募集締切】7月9日(土)
【参加料金】無料
【参加資格】
・当日会場で店番が出来る方
 ・販売は各自の責任で行っていただきます。
 ・1つの店舗を複数名によるグループで運営いただいてもかまいません。
(18歳未満の方は保護者同伴)
 ※転売や営業目的での参加は不可
【申込方法】申込用紙にご記入のうえ、郵送、メール、直接持ち込みにてご応募下さい。

出店ルールや応募方法の詳細につきましてはこちらをご覧下さい。申込用紙のダウンロードもこちら!
http://hacchi.jp/programs2/hitohakohuruhonichi2016/application.html
みなさんのご参加をお待ちしています♪

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter