【はっちの七夕】市民公募企画は募集締切りまであとわずか!

先週までのゴールデンウィークで皆さん、5月病になってませんか? 自分は大丈夫かな・・・?
はっちスタッフりーもーです。

さて、先週5月5日まで「はっちのゴールデンウィーク」ということで、大木ハルミsakuraキャッチキャッチライブや類家心平5ピースバンドライブ・作品展示・ワークショップなどが行われて、館内・中心街とも賑わっておりましたが、今日ご紹介するのは「はっちの七夕」企画募集のお知らせです! ゴールデンウィークが終わったら、もうすぐ?七夕です。

既に5/1(日)から募集は始まっており、2階・シアター2で、音楽やダンス、演劇などの公演、パフォーマンスを実施する企画を、5/15(日)まで募集しています。

シアター2は、100人程度が収容できる、フラットなスペースです。
20160512-1.jpg

見事、採用になりますと、公演当日の施設使用料、備品使用料が無料となり、広報ははっちが協力して行います。また、実施にかかる謝礼や交通費等は支給はありませんが、必要に応じて入場料を徴収し、経費に充当していただくことができます。

昨年は、市内のアマチュアバンド7つのバンドによるロックライブ「七夕ライブinはっち」
20160512-2.JPG

「エメルオリエンタルダンス」の妖艶なベリーダンス、
20160512-3.JPG

Bill Murray(ビルマーレー)&深川詳子 STAR LIGHT LIVEなどが行われました。
20160512-4.JPG


七夕にふさわしいライブ・ダンスなどを行ってみたいなど、当日の運営、完了までの全ての工程を実施してみたい方、今回の公募企画をキッカケに、ステージに立つ側にデビューしてみませんか?
5/15(金)までと募集締切まで残りわずかとなっておりますが、皆様からの多彩な企画をお待ちしております!

---------------------------------------
「はっちの七夕」市民公募企画募集中!
①下記URLより申請書をダウンロードされるか、はっち(1階インフォメーション・4階事務室)にて用紙をお受け取りください。
②記入した申請書は、郵送かはっちまでご持参し、提出をお願いします。

はっちの七夕企画募集はこちら

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter