GW、盛り上がってます!マルシェも大好評!

みなさま、はじめまして!
ブログ初登場、はっちスタッフのにゃんちゅ~です。
どうぞよろしくお願いします!

さて、ゴールデンウィークも始まり、皆様ご予定はいかがでしょうか?
お花見?旅行?
はっちもただいまゴールデンウィーク企画でとても盛り上がっています。
その様子を少しだけご紹介!!


20160429-01.JPG
『Marche×Buyはちのへ』
はっちひろばとシアター1にて。

本日1日限りでしたが、とってもたくさんのお客さんがおいでくださいました。

20160429-02.JPG
開通しましたね。おいしそうな新幹線。

20160429-03.JPG
はい。スタッフも買っちゃいました。
豪華!おいしい!!

20160429-04.JPG

20160429-05.JPG
かわいいこんなのも。

20160429-06.JPG
かわいい店員さんも。

20160429-07.JPG
かわいいお客さんとその相棒も。

20160429-08.JPG

20160429-09.JPG

20160429-10.JPG
20160429-11.JPG


ほかにも、ミニ四駆やら300歳の木を使ったテーブルやら...
いろいろお話を伺うと、コダワリやミニ知識など教えてくれておもしろい!
お店の人との交流もマルシェの醍醐味ですね。
撮影の仕事を忘れてしまうほどウキウキしてしまうようなお店屋さんばかりでした。


20190429-12.JPG
『葉っぱとパステルのヒーリングアート展』
ギャラリー2にて、5月5日(木)まで開催!

20160429-13.JPG
パステル独特のやわらかいタッチと、あたたかいメッセージを感じる作品たちです。
昔こんな風景あったなあ...なんて思いをめぐらせながらじっくりと見てしまいました。


そんなこんなで、はっちのゴールデンウィークは楽しいイベントが目白押し!
本日はご紹介できなかったイベントも、明日以降に引き続きご紹介していきます!

ところで、明日は、
『ニュースポーツフェスティバルinはっち』
が開催されます!!
こどもも大人も気軽に楽しめるニュースポーツが大集合!
ご家族・ご友人と一緒に体験してみませんか?

20160429-14.JPG
去年のようす

『ニュースポーツフェスティバルinはっち』
日時:4月30日(土)10:00~16:00
場所:はっち1階フロア全体
共催:八戸市レクリエーション協会

https://hacchi.jp/programs2/gw2016/index.html#page03


はっちブログ HOME