「是川時空探検祭!」YORIKOさん活動開始!!!

こんにちは!八戸は丁度桜が満開でお散歩するにはもってこい!のお天気です。
お花見に行きたいな~、桜の下でお弁当食べたいな~、と妄想しております、どうも!はっちスタッフちーぼーです!
さてさて、5月に5日に開催されますはっちと是川縄文館のコラボ企画「是川時空探検祭!」ですが、着々と準備が進んでおりますよ~♪
アーティストのYORIKOさんが縄文テーマパークを作るべく、大工になって奮闘中です!
どんな空間になるかとっても楽しみです。

20160420_1.jpg

20160420_2.jpg

そして、縄文劇場の練習もついに始まりました!
昨日私もこっそり覗かせてもらいましたが、既にいい感じです!本格的なお芝居を見ながら、縄文時代の暮らしのお勉強ができちゃいますよ♪

20160420_3.JPG

そしてそして!石器で実際に肉を切って縄文鍋も食べられたり、縄文模様の草木染ができたりとお得なスペシャルパックもございます。
こちらははっちでワークショップをした後にみんなとバスで縄文館に向かうツアーとなっております。
いろんな特典がついていますので、縄文文化を満喫したいという方は、ぜひこちらにご参加ください。
締切は今月いっぱい!定員50名です。お申し込みはお早めに~!

20160420_4.png

申し込みなど詳しくはこちらをどうぞ→http://www.korekawa-timetravel.com/index.html

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter