ピアノリレーコンサート無事終了、そして超・超大画面で遊ぼう!ゲーム大会

こんにちは、NYです。
今日はベヒシュタインピアノリレーコンサートでした。はっち館内にはステキな音色が響き渡り、皆さん聞き惚れていましたよ。しかもピアノリレーが終わるとゲスト「アマデウスピアノ三重奏団」によるミニコンサートが。ピアノ・チェロ・バイオリンのハーモニーが素敵で感動!開場からもたくさんの拍手が送られていました。

20160320-04.JPG

20160320-05.JPG

コンサートが終わっても、はっちの夜はまだまだ熱いです。というのも、作晩から「超・超大画面で遊ぼう!ゲーム大会」が始ったのです!これは、はっちの裏の巨大壁面で「NewスーパーマリオブラザーズWii」をしようというもの。多くのギャラリーに見守られ、時には笑いが起こったり、「マリオがんばれー」の声援が飛び交うなど、プレイヤーも観客も一体となった楽しいゲーム大会です。20160320-01.JPG

20160320-02.JPG

20160320-03.JPG

超・超大画面で遊ぼう!ゲーム大会は21日(月・休)まで。
時間:18:30〜19:30
場所:番町スクエア(はっち裏)

4人一緒にプレイできるので、家族でやるもよし、恋人とやるもよし、赤の他人同士でもプレイをすることで連帯感が生まれるのがゲームのいいところですね。
初日は満員御礼でした。今晩は冷え込むらしいので、ぜひ温かい服装でご参加ください。皆様のおこしをお待ちしています!


はっちブログ HOME