第2回 ベヒシュタイン・ピアノリレーコンサート

みなさま~ごきげんいかがですか~。
わたくし、はっちのドミンゴですよ~ またまたおじゃましますん。
「第2回 べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート」がそろそろ近づいてきましたね!楽しみですね~嬉しいですね~!
しっかりと、わたくしドミンゴが詳細をお届けいたしますので、よろしくお願いいたします。

ピアノリレー_プロフ入.jpg

ちなみに。出演者募集締切は、2016年3月15日(火)で終了いたしました。大勢のご参加、マコトにありがとうございました。当日は60名ほどの方がリレー形式でピアノを弾いてくださいます。
普段は、「はっち」のシアター2で使用していますが、年に1回だけはっちひろばでお披露目いたします。それがベヒシュタイン・ピアノリレーコンサートなのです。
そして、世界の巨匠たちが愛してやまないピアノ「ベヒシュタイン」を使用して、市民によるみなさんのためのピアノリレーコンサートをご紹介いたします。

20160307-04.JPG

タイトル:第2回 べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート
本番日時:平成28年3月20日(日・祝) 開演10時~終演16時(時間の延長もありえます)
会  場:八戸ポータルミュージアム はっち 1階 はっちひろば
ゲスト演奏:16時より、八戸市在住で音楽ジャンルを問わず幅広いレパートリーで、数多くの演奏活動を続けている「アマデウスピアノ三重奏団」をお届けいたします。
     ピアノ:金子 眞知子「武蔵野音楽大学声楽科卒」チェロ:内田 克彦「東京藝術大学音楽学部出身」バイオリン:辻 香織「昭和音楽大学音楽学部出身」

皆さんの日々の練習の成果をお披露目し、べヒシュタインピアノの魅力をいっぱい楽しんでくださいね!
自分のために、誰かのために、・・・音楽はとても素晴らしいものです!
では最後に、みなさま、心から当日をお待ち申し上げます。
はっちドミンゴでした~。またね!


フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter