べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート出演者募集中

みなさま~おげんきですか~。
長らくお待たせしていた「第2回 べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート」の出演者の募集がはじまりましたよ~
しました。
応募用紙は、はっち1階インフォメーションに置いていますので、どしどし応募してくださいね!
もしくは、こちらの用紙を印刷して応募ください。第2回ベヒシュタイン応募用紙.xlsx
ちなみに。募集締切は、2016年3月15日(火)までですよ。

申し遅れましたが、わたくし、はっちのドミンゴといいます。・・・宜しくおねがいいたします。

これから、市民によるみなさんのためのピアノリレーコンサートをご紹介いたします。
まずべヒシュタインと聞いて、それなんですか?だれですか?と、わからない方が大勢いると思います。
「はっち」では、スタインウェイ・ベーゼンドルファーと並ぶ世界3大ピアノメーカーのひとつである「ベヒシュタイン」を所有しています。
その透明な響きを求めて、リストからジャズまで、巨匠たちが愛してやまないピアノなのです。

普段は、「はっち」のシアター2で使用していますが、年に1回だけはっちひろばでお披露目いたします。
それがベヒシュタイン・ピアノリレーコンサートなのです。
では詳細をお知らせいたします。

タイトル:第2回 べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート
本番日時:平成28年3月20日(日・祝)  10時~16時終了予定
会  場:八戸ポータルミュージアム はっち 1階 はっちひろば
ゲスト演奏:16時より、八戸市在住で音楽ジャンルを問わず幅広いレパートリーで、数多くの演奏活動を続けている「アマデウスピアノ三重奏団」をお届けいたします。
     ピアノ:金子 眞知子「武蔵野音楽大学声楽科卒」
     チェロ:内田 克彦「東京藝術大学音楽学部出身」
     バイオリン:辻 香織「昭和音楽大学音楽学部出身」

去年は、このような雰囲気で開催しました。
20160204_1.JPG

20160204_2.JPG

20160204_3.JPG

皆さんの日々の練習の成果をお披露目し、べヒシュタインピアノの魅力をいっぱい楽しんでいただきたいと思います。
また、誰かのために弾きたい!という方もお願いね!
出演者募集中ですよ~どしどし応募してくださいね!

では最後に、みなさま いっぱいいっぱい 当日をお待ち申し上げております。
はっちドミンゴでした~。またね!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter