第3回 八戸市民ロボコン♪

こんにちは!はっちスタッフtomeです。2016年も宜しくお願いします。
今年は元旦から転倒しまして、膝負傷+ジーンズをおじゃんにしました(泣)
気を引き締めて、生活していこうと思います!!

さて、2月14日(日)に開催される「第3回八戸市民ロボコン イカとり合戦!」
参加募集を1月11日(月・祝)に延長しております!
また、1チーム3人以上での応募でしたが、「2人以上」でも可能ですよ~

【チラシはこちらから!】
https://hacchi.jp/programs2/robocon2016/application.html

参加も何も、ロボット組み立てられない・・・(泣)と思っているあなた!
安心してください、ワークショップがあります。組み立て方はもちろん、各種相談も
専門スタッフが受け付けております。「ちょっと様子を見てから参加を決めようかな」と思っている方でも大歓迎です。是非、覗いてみてください。

※ワークショップ日時(会場:はっち5階)※
①1月11日(月・祝)9:00~12:00
②1月31日(日)  9:00~12:00
③2月7日 (日)  9:00~16:00
④2月13日(土)  9:00~16:00

皆さまの参加をお待ちしております!

20160108-01.JPG

20160108-02.JPG


はっちブログ HOME