音のスタジオ・LessonⅢコンサート

一年の計は元旦にあり!
みなさ~ん!どんな元旦をお過ごしでしたか~?わたしはノンビ~リ!
・・・我の今年はどうなることやらん!?
さて、今年の冬はまさに暖冬!でもこの先が不安ですね~地球はどこへ行くんだろう?
でも今年も始まったばかりだし、気にしても始まらないよね!
もう少し寒さを我慢すれば、ステキな春ですよ~・・・三寒四温のお出ましで~す!
さてさて~たわごとを言ってる間に音のスタジオ・LessonⅢコンサートが近づいてきましたね。
今回で、第3回目となるLessonⅢコンサートは、はっちの施設「音のスタジオ」をご利用になっているみなさまに、成果発表の場として音楽文化に親しんでいただく企画なんですよ。

20160103_1.jpg

そこで、今回ご参加していただく4Bandのみなさまを簡単にご紹介しますね~。

『 鼓々組 』
・LessonⅢコンサートでは、出来立てホヤホヤの総勢4名の和太鼓で初参加しますん。
・曲のジャンルは未定ですが、どんな曲かは当日に期待してね!必ずやホットにしてくれますよ。~ほんとかいな!
・鼓々組のみなさんはステキな人達ばかりですので、ぜひ観ていただいて「和太鼓のとりこ」になってくださいね。

『 音魂' 』
・音魂'と書いて、「おんたま」と読みます。果たして1年間の成果は?はてな?
・曲のジャンルは、20年前に世界を一世風靡したロックヒュージョンと言う事で、楽しみが倍増します~!もちろん心地よいビートの中に美しいメロディーが炸裂です。・・・ほんとほんと。期待大でスン!
・情熱の魂を音に乗せて、観衆へお届けいたします。

『 シキナ 』
・初の参加でどっか~ンどきどきわくわくぎゃ~ですよ~。なんでやねん!
・編成はボーカル・ギター・ドラムの3名ですが、ロック音楽に対する熱き想いは誰にも負けませんよ!
・シキナってなんだ~?・・・オラも知らね!誰も知らね!だから観にきておくんなまし!
わいはヘビーなメタルがえ~がな~!?#%$¥"

『 ファシネイト 』
・ファシネイトもロックを愛する音楽愛好家ですよん!こんなそんな誰もがてなもんや!
・ロックも色々あるもんね!ソフト・ハード・ヘビー・どんなロックが飛び出るか楽しみですよ~
・音楽を愛する仲間たちに「聞かせたい・聞いてもらいたい・聞くだけ損はさせない」そんなファシネイトでござんす。

みなさま~!'#¥%)今回は以上の4バンドによるLessonⅢコンサートです。
それでは当日お会いいたしましょうね~

20160103_2.JPG

20160103_3.JPG

【写真は、LessonⅠ・Ⅱの様子】

日 時:平成28年1月17日(日)
    開場:午後2時30分 開演:午後3時 終演予定:午後5時
場 所:八戸ポータルミュージアム「はっち」2階『 シアター2 』

われはきになる・どきどき・なみだなみだの・かんどうひわ・みなさ~ん おいでやんす~!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter