和日カフェ12月のお知らせ

12月も中旬ですね。今年もあと少しで終わり。読者の皆様、今年やり残した事はありませんか?私は沢山やり残した事がありますよ~。そんな私は、はっちスタッフのマリナです。

さて、和日カフェのお知らせです。
今回の和日カフェは、クリスマス手前ということで、クリスマスの雰囲気の中、体験が楽しめますよ♪私もどんなふうになるのか、楽しみにしております。

https://hacchi.jp/programs2/wabi/2015/12.html
【お茶席】
〜Gift! gift! ギフト! 和日カフェ12月〜
時 間:10:00〜15:00
場 所:3階 和のスタジオ
茶券代:300円(和菓子付)
実 施:茶道宗徧流青森支部 審心会

素敵な仕掛けを用意しているそうです。

【いけ花体験】
お花でメリークリスマス〜大切な人へのおくりもの〜
時 間:11:00〜15:00
場 所:3階 1階 はっちコート
花材費:800円程度
実 施:池坊八戸支部・池坊八戸支部青年部

お持ちかえりのできる、いけ花体験です。

20151215-01.JPG

クリスマスを楽しみに、和日カフェを楽しみに、はっちに遊びに来ませんか?
是非いらして下さい。


はっちブログ HOME