「照明雑貨展とんほわートゥインクルー」始まりました。

こんにちは!はっちスタッフのちーぼーです。
さて、はっちではクリスマスムードを高めてくれる新しい展示がはじまりましたよ!

市内の若手作家グループ「とんほわ」さんによる照明作品の展示です。
なにやらギャラリーに不思議な物体が!氷の世界のような空間に、ところどころポコポコと優しい明かりが灯っております。

20151209-1.JPG

20151209-2.JPG

日が暮れる頃にはいい雰囲気に!!幻想的ですね~。
はっちの1階はツリーやリース展示に合わせ、17時には暗くなりますので、ご覧の際は夕方以降がおすすめです!是非見にいらしてください。

---------------
照明雑貨展とんほわ-トゥインクル-

期間 12月9日(水)〜25日(金)
9:00〜21:00
会場 1階 ギャラリー1

---------------


また、「とんほわ」さんによる紙コップを使ったクリスマス照明作りのワークショップもありますよ♪

20151209-3.JPG


日時:12月12日(土)23日(水・祝)12:00~16:00
体験料:300円

こちらも是非ご参加下さい!。

その他にも「はっちのクリスマス」ではコンサートやワークショップなどさまざまなイベントを実施します。詳しくはhttps://hacchi.jp/programs2/xmas2015/をご覧下さい。


はっちブログ HOME