今年も南部弁の日開催します。その2

みなさ~ん、昨日に引き続き、はっちがずっぱど南部弁~うん、これァよごあんすナ~のお知らせであんすよ。

今日は、12月6日の第3章をお知らせしあんす。
南部弁をこよなく愛する南部弁の達人、それはまさしく十日市秀悦氏であります。

20151203_1.jpg
※昨年度の「南部弁の日」の様子

第3章は、十日市氏がお気に入りの南部弁、南部人を「はっち」に集結させ、南部弁満載の笑いあり、南部弁の頓珍漢あり、南部弁のうたっこあり、南部弁の体操ありの南部弁のハイスペックバラエティー!!!どんなサプライズを奏でるか見ものです。
こんなの見たことの無い、とにかく喉越しの良い、飲んで旨い南部弁をいっぱいいっぱい満喫できますよ~。
おったまげ・ぶったまげのずっぱど南部弁を、是非とも再認識をしてけろじゃー!

第1章・第2章 
・12月5日(土)
 整理券は配布終了いたしました。

第3章「南部弁バラエティーシアター全員集合!」
・12月6日(日)
   ・会 場:2階 シアター2
   ・時 間:《1公演》開場14時30分 開演15時 終演17時予定 は完売いたしました
        《2公演》開場18時30分 開演19時 終演21時予定
・入場料:前売1,500円(高校生以下1,000円)※当日は500円増

20151203_2.jpg


はっちブログ HOME