はっち市は いい夫婦の日

こんにちは。はっち市2日目を迎えました。
本日は11月22日「いい夫婦の日」ということで、4階事務室では「いい夫婦証明書」を100名様限定で発行させていただきました。これが大人気!!
しかもはっち市で1,122円以上のお買い物をすると、先着22名様に相傘もプレゼントするという、太っ腹な企画です。おかげさまで開館直後から多くのご夫婦がいらして、事務室前のカウンターに列をつくるほどでした。相傘は1時間で終了。そして証明書は午後3時30には発行終了となりました。今年もらい損ねた方は来年お越しくださいね。

そんな中、今日が入籍日という超新婚さんがいらしてくれました。1年間の交際を実らせてご結婚された大山さんご夫婦です。
20151122-03.JPG

大山さんご夫婦は旦那様が八戸市、奥様は仙台市在住の遠距離夫婦だそうで、一緒に暮らすのは2月からだそうです。そんな事情もあって、本日は入籍のみというご結婚でした。いい夫婦の日に入籍だなんて素敵です。証明書に旦那様と奥様の署名をいただくと、はっちスタッフの祝福と盛大な拍手とともに、いい夫婦の証明書をお渡ししました。周りのお客様からも温かな拍手をいただきましたよ。

そこでぜひとも記念品を差し上げたい、と思ったスタッフから特別に相傘のプレゼントが。サプラーイズ!大山さんご夫婦、いつまでもお幸せに〜!
20151122-04.JPG

さて、はっち前には新婚さん夫婦に負けないくらいあったかい、薪ストーブを使ったおしゃれな外カフェがあります。ここではお食事の他、マシュマロを自分で焼いて食べることができるんです。楽しいし、美味しいですよ。まだ未経験の方、焼きマシュマロをぜひご体験ください。
20151122-01.JPG

お子様の遊べるスペースもあります。こどもはっち脇では魚釣りとキーホルダーづくり体験ができます。5階託児室は1時間200円でお子様をお預かりいたします。
20151122-02.JPG

はっち市は明日を残すのみ。
ここでしか出会えない素敵なクラフト、食べ物に出会いに来たくださいね。

【はっち市】
23日(月・祝)10:00〜18:00

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter