11/8(日)17:00まで!森のめぐみ展vol5in はっち

こんにちは、はっち事務室のRです。
最近朝晩の気温がぐっと下がりましたねー。
なかなか布団から抜け出せない日々が続いております・・・


そんな私もみなさまも!
思わず出かけたくなるイベントが今はっちで開催されていますよー!!

「森のめぐみ展vol5in はっち」 
11月7日(土)〜11月8日(日)10:00〜18:00 ※最終日17:00まで

20151107-1.JPG

昨年同様、はっちをほぼ全館使ってのイベント!見所盛りだくさんです。
はっちひろばでは、やわたうまのペイントマスコット作りなどのワークショップや、ハリアーの展示!!
そして、東京・・ではなく、林業ガールズ(某主任命名)コレクションも!!
(たくさんのお客さんのため、遠目での写真でお許しください・・・)

20151107-2.jpg

シアター1・ギャラリー1には、職人さん達のこだわりの逸品がずらり!

20151107-3.jpg

そして番町スクエアではカヌー体験も!!楽しそうですね!
チェーンソーアートの実演!何が出来るんでしょう・・・?

20151107-4.png

2階では、林業のビデオ上映みちのく潮風トレイルの展示・体験ができます!
4階ではこどもはっちがパワーアップ!
木のおもちゃで遊べたり、
食のスタジオでは親子でマクロビ料理教室も出来ちゃいます!(料理教室には事前のご予約が必要です)

20151107-5.png


他にもいろいろ盛りだくさん!見どころ満載ですよー。
森のめぐみ展は明日17:00まで!

みなさまぜひはっちへ、木のぬくもりでほっこりしに来てください。


はっちブログ HOME