写真のまち八戸「わたしのみつけたアートシーン」フォトコンテスト 作品展2015

こんにちは、Yです。
昨日は今年最後の「はちのへホコテン」でしたね。
強風と時折の雨の中、寒さをこらえながらみなさん楽しんでいましたね。

さて、今日お知らせするのは、そのホコテンで表彰式が行われた
『写真のまち八戸「わたしのみつけたアートシーン」フォトコンテスト』
出来立てホヤホヤの入賞作品がギャラリー1で展示されています。

20151026_1.JPG

"八戸市中心街"のさりげない日常の中でみつけた「わたしのアートシーン」をコンセプトに応募された中から選りすぐりの作品ばかりです。

20151026_2.JPG

「これが中心街にあるの?」と思わせるシーンから、
「あ!これは!」というシーンまで様々です。

20151026_3.JPG

『写真のまち八戸「わたしのみつけたアートシーン」フォトコンテスト 作品展2015』は28日まで開催していますよ♪
期間:10月26日(月)~28日(水)10:00~21:00(最終日18:00まで)
会場:1階 ギャラリー1


はっちブログ HOME