山本まゆみ色鉛筆画展~とつきとおか展~開催中です

こんにちは、はっち事務室のRです!

最近めっきり寒くなってきましたね~
今日から始まる「酔っ払いに愛を2015~横丁オンリーユーシアター~」へ
いらっしゃる際にはしっかり防寒をしてお出かけくださいね。

さて!今日ご紹介しますのは、同じく本日より開催されている「山本まゆみ色鉛筆画展~とつきとおか展~」です。

20151009_1.JPG

今回は新作・入選作品・今だから言える絵のひみつ・オリジナルキャラクターと、4つのテーマでまとめられたそうです。
色鉛筆、ということでとても優しい雰囲気・色合いに眺めていると気持ちがほこほこします。

20151009_2.JPG

20151009_3.JPG

山本さんご自身も、作品から分かるように、とってもふんわり、優しくて素敵な方です。

20151009_4.JPG

「紅葉の葉っぱのように、いろんな色をのせてみました。いろいろな色使いを味わってください」と仰っておりました。

20151009_5.JPG

『山本まゆみ色鉛筆画展~とつきとおか展~』
日時:平成27年10月9日(金)~10月12日(月):9:00~21:00(最終日は17:00まで)
会場:はっち2階 ギャラリー2
主催: 山本まゆみ
ぜひぜひみなさま、足をお運びください。


はっちブログ HOME